日本俳優連合 オフィシャルウェブサイト

Japan Actors Union

チャリティーイベント『2023感伝祭』寄付のご報告

約2分
チャリティーイベント『2023感伝祭』寄付のご報告

ご寄付をいただいた皆様へ

協同組合 日本俳優連合
事業委員会

師走に入り、寒さもますます強まってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

チャリティーイベント『2023感伝祭』へは、皆様からたくさんのご寄付をいただきました。この場を借りて感謝を申し上げます。誠にありがとうございました。日本俳優連合が責任を持ってお預かりした寄付金につきまして、寄付先のご報告をいたします。

寄付金の総額が220万円と決まり、岩手、宮城、福島の各県対策本部と熊本55万円ずつ寄付させていただきました。なお、今まで熊本への寄付先としていた口座が閉鎖となっていたため、事業委員全員で寄付先の候補を挙げて検討の結果、熊本城災害復旧支援金(復興城主)として振り込みが完了いたしました。

今後の予定ですが、2024年のチャリティーイベントの実施は、現在のところ計画の段階となっております。詳細が決まりましたら改めてお知らせいたしますので、お待ちくださいませ。日本俳優連合は、今後ともチャリティーイベントでご縁をいただきました人と人との繋がりを大切にしてまいります。

心せわしい年の暮れではございますが、体調を崩されませんようご留意ください。 これからも変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


※動画で紹介したチャリティーグッズは完売しております。ご協力のほど誠にありがとうございました。